赤石ハッピーの日記

レッドストーン(嵐鯖)の出来事、日記、メモを気まぐれで書いております。

壺ptで900lvにやっとなれました~(*´ω`*)
長い道のりでした。
ここからはのんびりペースで上げてく予定です。

ペットのステータスは気が向きましたら上げさしていただきます。
1種類だけ900にしときましたw
斧キャラのほうです。
2016.11.23 07:55 | 育成日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
23日壺100個PT
884~896LV AM3時~ 探偵持ちさん1名募集です。
890~900Lv AM6時~ あと5名募集中です。

はぴちゃんまで連絡お願いいたします。


AM3時 壺PT 満員のため〆です。(*- -)(*_ _)ペコリ


AM6時 壺PT あと1名様とさせていただきます。


AM3時、AM6時 両方とも〆とさせていただきます。
ご参加ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
2016.11.15 17:33 | 育成日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
確定ではありませんが現在満員となりました。
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

キャンセル待ちにつきましてはご連絡くだされば相談さしていただきます。

壺が余りそうなのでAM6時以降に壺ptがあれば参加さしていただきたいです。
もし100個ptありましたらご連絡よろしくお願いします。
898~899lvになってるかと思います。
2016.11.15 10:10 | 育成日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボルテイッシュ鯖 壺PT
23日AM3時~(開始時間少し伸びる場合があります)
5時までに終わらしたいそうです。
壺100個
884~896LV
可能な方は10分前行動で3倍日に壺ptがあります。

あと4名様なのでこのきかいにご参加ください。
参加希望の方は【はぴちゃん】まで連絡お願いします。
主催者様にこちらから連絡さしていただきます。

11月13日18時25分 LV修正
2016.11.13 15:31 | 育成日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに合併しましたね~
皆さんよろしくお願いします。

名前は使われていたので はぴちゃん になりました。

色々名前を試した結果結構な数使われていましたw
名前を作り直すだけで一苦労ですね(´・ω・`)

それでは新鯖でこれからも頑張っていきたいと思います。
2016.11.09 10:51 | 育成日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |