赤石ハッピーの日記

レッドストーン(嵐鯖)の出来事、日記、メモを気まぐれで書いております。

yozakura45

ツイートしてみた。#レッドストーン12周年
01-24 21:26

終わってたm(._.)m
01-24 13:10

あれれ~メンテ時間が伸びたぞ~(笑)
01-24 13:09

ドリームキャストのメンテ完了❗これでXboxとps3、4、VitaとWiiU任天堂switch以外できる🎵まだ意外とあるな(^-^;
01-24 10:38

2017.01.25 04:22 | つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |
yozakura45

RT @inity0103: 新規ギルド( 'ω'o(あいすきゃんでぃー)oぺろきゃんの姉妹ギルド作りました(*¨*)攻城、紅白GV(週に2.3回)等やる予定デス!装備ない人でも出れるGV目指します♪もちろんステMAXなので、狩り勢の方も募集します!入りたい…
01-23 12:17

2017.01.24 04:20 | つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |
yozakura45

オセロニア起動遅いからいじってたらデータ消えた(笑)レッドストーン一筋で行けってことか( TДT)
01-20 05:11

2017.01.21 04:20 | つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |
ツイッターと連動するとこっちでも書き込みされて大変面倒なので切りました(ノ_<)
ツイッターはツイッターで活動していきます。(*- -)(*_ _)ペコリ

最近ブログネタもないので主にツイッターでよろしくですヾ(o´∀`o)ノ
2017.01.19 14:18 | つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |