赤石ハッピーの日記

レッドストーン(嵐鯖)の出来事、日記、メモを気まぐれで書いております。

61%まで上がりましたが、今回もらえたパワキを利用して試練行っただけでほとんど狩してません(´・ω・`)
最近RSの欠片だしもしてないしダメダメですね~

試練もまもなく経験値が2回しかもらえなくなるのでまた課金に手を出そうか迷い中です(;'∀')
まぁ出さないのが賢明ですよね・・・

今度の壺のためにお金と壺を蓄えておかなきゃな~

ちなみに800超えたら壺じゃなく試練にお金割いたほうがほうが安上がりの気がします。
計算面倒なのでしてないけどね(笑)

ではまた明日です(*- -)(*_ _)ペコリ
2016.10.02 21:26 | 育成日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示