赤石ハッピーの日記

レッドストーン(嵐鯖)の出来事、日記、メモを気まぐれで書いております。

78%まで上がりました~
レイドでもパワキ使えばもっと上がったのになぁ~
残念(´・ω・`)

ちなみにGレイドはドラゴート?10分くらいだったみたい(笑)
早い早い(;'∀')

またみんなでうまうまできるのが楽しみです。
2016.10.03 21:41 | 育成日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

レイドではスフィアパワキの効果は得られませんよ

2016.10.03 22:49 URL | #FRPKd86U [ 編集 ]

レベルアップまでもう少しですねぇ。
さすがはいひと!(´゚ω゚`)

2016.10.04 01:11 URL | 東雲な人 #- [ 編集 ]

> レベルアップまでもう少しですねぇ。
> さすがはいひと!(´゚ω゚`)

明日にはアップしたいな~(*´ω`*)

2016.10.04 12:47 URL | 赤石ハッピー #- [ 編集 ]

> レイドではスフィアパワキの効果は得られませんよ

そうなんですか!?
情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

2016.10.04 12:48 URL | 赤石ハッピー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示