赤石ハッピーの日記

レッドストーン(嵐鯖)の出来事、日記、メモを気まぐれで書いております。

890lvの89%→891lvの4%になりました~♪

15%のUPです。



落ちることが多くて辛子切れが心配でしたが問題なしでした(笑)

明日からは狩頑張れそうなのでもっと上げていきたいですね><

ただ問題がありまして・・・



試練のクリスタルの欠片不足になりそうです。

1週間ほどまともにINできない予定だったので補充しておいたのですがねぇ・・・

3セットくらいあればよかったですね。

ちなみに何個使うかとかの計算してません。

観で購入してたので今度からは計算しなきゃですね。
2016.09.22 08:35 | 育成日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示